別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

ケミカルTシャツ

台風の衝撃で一日中暴風になります。気温も昨日よりもっとダウンしそうだったんです。

リボンのついてるレギンスがすごくお洒落。

色は緑が良さそうだったので、私は緑系柄を選んで買いました!JILL by JILLSTUARTのレギンスは、意外と丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

JILL by JILLSTUARTで買う服はレギンスがほとんどです。

moussyのレギンスより長持ちします。

JILL by JILLSTUARTの服は若干お高目ですが、いつもより安く買えたからよかったです。

もっと買えたことに今気付きました。