別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

気になること

桜も咲いているのに目が覚めると温度が冷え切ってました。上を見ると晴れ。空気は冷え切っていますが、日光は心地いいですね。

近頃、会社に持っていくご飯を出勤前に自分で作っています。

前は現場がある駅前のファミレスに行くか、個人商店でおにぎりをランチに食べてました。

だけど、体に悪かったり何より出費が増えるため最近お昼ご飯を持っていくことに決めました。

毎日のことなので作れる料理が限られているので、非常に簡単なものです。

楽にできるおにぎり2個くらいと昨晩食べた夕ごはんの余ったものを入れて完成です。

敷き詰めて終わりってことで簡単に作れるし、節約できるので楽しみも増えます。