別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

素晴らしき日

後ろ髪がかなりくるくるしています。午後には小雨が振るのだろうか。

値段が良心的なお店を探してたら、上中里駅の側に沖縄料理に特化した飲食店がありました。

幅広い世代に求められてる飲食店みたいです。

若い人もたくさん居た気がしました。

味付けにこだわってるので、とっても美味しかったです。

活気があり対面して接客をしてくれたので、オーナーの応対がトータルして良かったです。

その場所が輝いているので、どうせなら、家族全員で行ってみるのもありですよね。

素晴らしき日は、寝る前までしばし残りました。

奥が深い展開でした。

素晴らしき日はランキングをつけるとしたら上位になるでしょう。

ミシェル・ファイファーの主演作、素晴らしき日は、芝居がが格付けされ、誰もが見る映画へとなっていきました。

素晴らしき日は、ミシェル・ファイファーの出演シーンが増えると、惹かれていきます。