別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

VIVAYOUとショートパンツ

誰も知らないは、印象的な映画でした。

しばし残像に浸りたくなる感じです。

死ぬまでに何回も誰も知らないを観続けるのだと思いました。

それ程誰も知らないは輝いていました。

柳楽優弥の出演作は誰も知らないもそうだけど、観るたび、初回だけでは伝わらないでしょう。

本当に柳楽優弥は良いです。

誰も知らないの他にもいろんな俳優を見ていると、今以上に柳楽優弥の人柄が分かるはずです。

フレアスカートの花柄がすごくお洒落。

色は紫が良さそうだったので、紫系の柄にしました。

ゴアの服は、他のブランドよりもラインが綺麗。

なので、毎日楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。

着れる期間短そうだけど、ゴアの探し求めたアイテムを買うことができてよかった。

限定セールで新作アイテム買っちゃおうと思ってます。

ほんのちょっとでもいいからセール価格になってればゴアのフレアスカートを色違いで紫とホワイトを購入したかったです。