別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

アザーズについて

会社側の下丸子駅出口の昔からいくご飯屋でランチをしました。

小さい子がたくさんいて、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。

盛り付け方が愛らしかったです。

満足でした。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが丁寧に教えてくれるでしょう。

推していた品が素敵でした。

男女ペアが来るところだとは感づいていましたが、本当のところ恋人同士の客が多かったです。

アザーズは暗くしてみると静けさがでることで、今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

DVD鑑賞の日は至福の時です。

ここ先週からアザーズを鑑賞し極上の一時になりました。

アザーズから、ニコール・キッドマンはいろんな役をやるほど魅力が出るなと言う印象を受けました。

多少アザーズの内容が難しかったです。

でも、ですが、ニコール・キッドマンがかっこいいです。