別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

スパイラルガール

私の好きなApuweiser-richeのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、緑のケミカルパンツを買うことに成功しました。

親友に言わせるとApuweiser-richeが合ってるようなので、Apuweiser-richeの服をとりあえず着ようかと思います。

ゲットしたApuweiser-richeの服は、形が綺麗なデザインだから勝負服にしたいと思ってます。

新作のApuweiser-richeの服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。

自宅の方の大門に店舗をかまえる、馴染みのあるレストランで休憩しました。

雰囲気が魅力的なので座っているだけでも安らぎます。

味付けが丁寧なので、薄味が気にならなかった。

機転の利く店員さんが多かったので、その場の空気がいいものでした。

小さい子でも無理せず満足できる店だと思います。