別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

ワンピースとニーナミュウ

寒くなっていますが、雨雲がない晴天です。溜まった洗い物がよく乾きそうだなと思います。

買うつもりはありませんでしたが、エスペランサのお店に寄りました。

新作のワンピがとっても可愛くて思わず購入しました。

エスペランサで働いている子はライムと水色を組み合わせたり、センスがいいです。

店員さんの勉強になります。

ほとんどエスペランサの服を選ぶ時はワンピが多いです。

Ciu ciuのワンピより長持ちします。

エスペランサの洋服を買ってしまった次の日は、飲み会に行くのが楽しくなります。