別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

かつ丼

温度が冷え切っていますが、ちぎれ雲がまったくない晴天です。洗濯した衣類がよく乾きそうです。

テレビでムルーアの洋服を目にした途端ムルーアのプリントワンピが買いたくなって試着してきました。

ムルーアで働いている子は、接客が凄く上手なので、いつも乗せられて買ってしまうことがほとんどです。

ムルーアのショートワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良い雰囲気があるから、シチュエーション関係なく着れますね。

新作のムルーアの服を買ったあとは、遊びにいくのが楽しみです。

かつ丼がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、いつもの店で食事を済ませます。

店内も淡い家具をベースにしているらしく安心できます。

野菜の質にこだわってるので、まろやかでした。

料理をお願いしたら、即座に料理人が対応してくれるのが素敵でした。

小さい子でも恥ずかしがらずに入りやすい料理店になっています。