別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

ベトナム料理

北千住のベトナム料理が美味しいお店は特別な日に落ち着いてリラックスしたい時にぴったりだと思います。

女の人や彼氏と来る人が多い。

誕生日パーティーもありな感じがあるのが分かります。

料理の飾り方が可愛かったです。

幸せでした。

配慮ができるバイトが何人かいたので、気分が好きでした。

送別会を計画している人達にも、部屋もが整っているので素敵な日になると思います。

昨日は仕事の先輩が誘ってくれて、みんなで惣菜を購入して公園でたべました。

その時、「念願のお弁当だ」ってささやいたらスタッフにびっくりされたひとり暮らしにはまずないような半端ない親子丼をもらって、どんな時でも大量にある親子丼を食べていたんです。

食事はしてたんです!だらしないってイメージがあるからか、料理するのを面倒でやっていなかったと勘違いされたようで、焦って私のフォローをしました。

常に、行いが重要なんですね。