別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

スペアリブ好き

かなりすがすがしい雲行きです。かなり絶景の時はなんとなく楽しくなりますね。用事がなくてもどこかへ出向きたくなります。

仙川駅はアパートから逆の位置にあるから、あまり出向いたりもしないけど、機会があれば中華を食べに行ってきました。

お店の感じが魅力的なので座っているだけでも安らぎます。

スペアリブを食べてみたんですが、柔らかくて食べてて安らぎます。

注文を頼もうとしたら、瞬時に従業員が配慮してくれるのには、さすがだと思いました。

その場所が輝いているので、いっそのこと大人数で楽しむのもオススメです。