別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

花とアリスについて

この間と変わらず肌寒を感じる布団の中でした。ですが天候も悪くなくて、本当に気分のいいお天気です。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、エゴイストに寄りました。

今流行ってる紫のキャミが安くなってたので、思わず買ってきました。

親友のオススメがあり、エゴイストの洋服を買っています。

エゴイストは、黒系で揃えるといつでも楽できて買っておくべきです。

今しか着れなそうだけど、エゴイストの欲しかったアイテムのワンピースを買えて嬉しい。

もっとキャミを揃えたいと思ってます。

プリーツパンツも欲しかったけど、しょうがないってことで我慢します。

花とアリスは、満足感を入手するには少し満足できない場合もあるかもです。

新作が出たらしょっちゅう見極めをします。

それ程情報がある自分が勧めたいのは花とアリスです。

鈴木杏が出演していて1番好きなのが花とアリスでした。

初見でまばゆかったことを記憶しています。

やはり鈴木杏は良いです。

花とアリスの他にも数多くの作品を観ることで今以上に鈴木杏の人柄が伝わってくるはずです。