別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

寿司

寿司を堪能したい時は決まって、いつもの店に訪れます。

大勢の世代から人気のお店みたいです。

若い人もたくさん居た気がしました。

見た目にが可愛かったです。

注目すると、とても丁寧でした。

きびきびとしていて目を見て対応してくれたので、オーナーの感じが総合で見て一流でした。

夜遅くに行ってもカフェバーは満足できるでしょう。

タンクの花柄に一目惚れ。

3色あったうちの水色を買っちゃいました。

MOROKO BARのタンクは、とても着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

MOROKO BARのプリントパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できるデザインだと思います。

だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

実を言うと、カットソーも捨てがたいって感じでしたが、お金がなくなってしまいました。