別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

デリカテッセン好き

トランスフォーマーをみたのですが、特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、想定外で印象深くて魅了されてしまいました。

内容の濃い作品のトップといえば、トランスフォーマーしかありません。

幅広く話題の映画です。

シャイア・ラブーフが出てて、良くj観るのがトランスフォーマーです。

初めてみた時にまばゆかったことをよく覚えています。

トランスフォーマーは、シャイア・ラブーフのセリフ目立ってくると、展開が気になってきます。

値段がリーズナブルなレストランをスマホで調べたら北品川駅の側にデリカテッセンの店がありました。

ほどよい陽気で過ごしやすい料理店だから立場問わず堪能できます。

大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものが多かったです。

注文を頼もうとしたら、瞬時に料理人が気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

打ち上げで利用しても行き着けの店なら面白いでしょう。