別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

プリントTシャツとジョイアス

まだ冷気はあるのですが、太陽も出ているので、外出する位の動きをしていれば多少は暖かいでしょう。

リボンのついてるケミカルワンピースを買いました。

レッドや紫があったけど、即試着したレッドのケミカルワンピースを買いました。

キスミスのケミカルワンピースは、JAYROとも合わせやすいからいつでも服選びに迷わないところがいいです。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけではしっくりきてない時があります。

早く服を着て出勤したい気分です。

友人と一緒に行ったのが最初でした。

コロッケで有名な飲食店で料理を味わったけど代金が多少高いと思いました。

店内では、鮮やかなイメージをテーマにしているからか安心できます。

料理が大分大きいので、男性には嬉しいを思います。

店員さんは、元気があって、食品を熟知している人でした。

シェフ達が素敵なので、せっかくならたくさんで楽しむのもリフレッシュできます。