別れと出会い

卒業って悲しいけど、でもその先の未来にワクワクしたり期待が持てますよね

ロイヤルパーティーとバングル

日が照っているわりにかなり寒々としていて、ひやっとするのがけむたい体にはつらいです。

最近、同じブランドのコートばかり持っているので、そろそろ、買ったことないディアプリンセスの服をいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。

バラクの服でコートやプリーツブラウスを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない私もそれっぽくなります。

今しか着れなそうだけど、バラクの欲しかったアイテムのバングルをゲットできて幸せ。

もっと新作アイテム集めたいと思ってます。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、ショップの側のレストランで着替えを済ませてから、また遊びました。